練習報告

1/5 バンク アップ、ハロン×2、ウォーキング200×2、st200×2、TF1200(北野、田中、鹿山)×3、インターバル(片山さん、山口、北野、田中、鹿山)×5

200に関しては筋肉不足が主に感じられ、うまくトップスピードに乗せられなかった。TFは先頭交代重視ということだったが、三人だといまいちだと思った。インターバルは確か2、1、5、1、3着だったと思う。三本目は自分先頭からのスタートでバックくらいで力尽きて垂れてしまった。バンク、クリテはもちろんチームTTの戦力にもなるためには単独巡行力を上げることが課題だと明確になった。

1/6 固定 3分ソリア×6(レスト3分)、体幹(基本1分でレストは15秒)

授業の関係で夜遅かったので短時間で。重いギアをガシガシ踏むというよりは高回転で。涙ちょちょぎれた。

1/7 日吉まで自走 45km

積み込みのため。調整のつもりだったが脚が回って調子良かったのでメディオ弱くらいのペースで多摩川側道を駆けた。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP