試合結果

菖蒲町1月AラウンドDNF。

最初から前の方に位置して楽に立ち上がりをこなせるようにした。最初の1周こなして集団の後ろに下がってきた時にはすでに人数は20人くらいだった。やがて集団内で辛くなってきて、そこにとどめのスプリントでちぎれる。中切れを起こして多くの人に迷惑をかけた。申し訳ありません。

何も言わず練習するだけ。行動で示す。強くならないとチームのこともグイグイやっていけない。残り少ないですが、日吉への通い練再開します。時間のやり取りをうまくして、1日のうち4時間は練習、3時間は勉強に当てたいと思います。相当な覚悟で次の試合に望みます。

今回は橋本先生、宇佐美さん、高見澤さん、大橋さん、清水さんと多くの指導陣・OBに来ていただきました。にもかかわらずこんな結果しか出せない自分が悔しいです。口で言うのは簡単ですが、そのうち必ず結果を出してご期待に報いたいと思います。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP