練習報告

LSD#26 : ヤビツ峠往復 & 1分走 / 5時間04分、141km

成人してしまいました。村上です。

どうやらLSDだけやっていたらクリテで速攻千切れてしまいそうなので、ちょいと今日は頑張ってみる。

いつものようにR246を自然体で走って大和の直線平坦路で1分走。とりあえず1分間全身全霊でもがいてみる。

>1分走#1 : 471w (8.7w/kg)、96rpm

身体がバラバラになりそうだった。頭もガンガンしてヤバい感じ。久しぶりにやったので身体がこの負荷に対応していなかった。一応450w↑を目指していたので目標は達成。最初20秒くらいダンシングで、その後はシッティングで粘る。40秒からが非常にキツい。ラスト10秒は腰を上げてもがく。

燃えかすになりながらヤビツ峠へ。

ヤビツも今日はちょっと頑張る。FTPの80%くらいの負荷を狙って登る。コンビニスタート。

>ヤビツ : 35分14秒、230w (4.2w/kg)、73rpm

狙った負荷が掛けられた。後ろ乗りを意識。ダンシングも良いリズムで使えた。

復路でも大和で1分走。

>1分走#2 : 504w (9.3w/kg)、95rpm

2回目だったので身体が慣れてきた感じ。でも500wを超えるとは思わなかった。しかし、40秒からタレてしまった。

ペースを保ちながら帰宅。今日は道が混んでいて走りにくかった。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP