試合結果

菖蒲町1月Aラウンド クラス3A 6位
 1周目のスプリント後に先頭数名がペースを緩めずに進んだので、集団後方から一気に先頭に行った。その後、3~4名ほどでローテするが、スプリント後にばらける。その後は。後ろから来る小集団に拾われて、なんとか生き延びる。最後は、4名でスプリントして集団内3位で終了。
 ここ暫く、心拍を上げるメニューをこなせていなかったのが原因なのか、レースでのインターバルが異常にキツかった。また、吉村さんから借りたスポーツバルムのおかげで膝に違和感はあったが、いつも程の痛みが出なかった。ありがとうございました。
 寒い中、サポート、応援して頂いた皆様、ありがとうございました。次戦は必ず昇格します。
 
 

最近の記事

コメント

    • 大橋
    • 2012.01.10 10:05pm

    SECRET: 0
    PASS:
    もったいない、もう少しうまく走れば5~6人の集団でゴールスプリントに絡めたのに・・・。
    ①まず先頭の山梨学院の一人逃げを許さなければ、2,3位で点を稼げた
    ②山梨学院を追う2、3番の奴等に引っ付いていければ、ポイントを稼げた。
    ③後に残った奴等と追っかければ、3人に追いついたと思われる。
    と言うのも、山梨学院は自分が見ていたコーナーでは常に軽めのギアで余裕を持って乳酸を溜めない様な走りをしていた。それは、実力差があるとはいえ、2,3位の奴等、それ以降の面子が向い風の中で余裕ぶっこいていた事の裏返しだと言える。
    次回の奮闘を!!!

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP