試合結果

1/8 菖蒲町 1月Aラウンド DNF

コーナーからのインターバルで着きミスしてしまった。こないだよりも何も言うことがないレースになってしまった。練習はしてきたつもりだが全然足りないんだと思う。また、質という面も考えなければならない。今日何か道のりが途方に感じたのであと三レースで昇格するには皆より多くの時間を自転車に費やす覚悟をしなければならないと思う。

八王子まで自走 82km

16号を永遠と。ペースはTTペースで、特に横田基地に隣接してからは道も広くかなり走りやすかったので全力で。

わざわざ遠いところからサポート、応援、指導に来ていただいて本当にありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP