試合結果

 1月8日に行われたRCS第9戦菖蒲町クリテリウムの試合結果を報告します。

 

クラス1+2
大越陸 DNF
片山風人 DNF
芦田慶太 DNF
山口綾介 DNS 

クラス3A
中山雄貴 11位
北見涼 6位
田中聡一郎 DNF

クラス3B
堀田道成 DNF
鹿山洋平 DNF
北野善朗 DNF
綿井文亮 DNS

試合お疲れ様でした。

今年度のクリテリウムは残すところ3試合となりました。

冬が来れば春も来るし、
不調があるから好調もあって、
苦しい経験があるから喜びもひとしお大きくなる。
抽象的なことを書いてしまいましたが、
努力を重ねていればいつか結果がついてきます。

私自身は自転車に乗っているわけでもなく、苦しい思いをしているわけでもなく、
みんなのように速く走ることももちろんできません。
(みんなと一緒に走ったら200メートル位で千切れると思います。)
それでも慶應ジャージの選手が表彰台に登っている姿が見たいです。

冬の練習はきっと私が想像するよりもずっと大変なものだとは思いますが
怪我や体調に気を付けながら頑張ってください。
偉そうなことを書いてしまってごめんなさい(@ー@)。

応援に来てくださった橋本部長、OBの皆様ありがとうございました。

次回の試合は1月29日のRCS第10戦菖蒲町クリテリウムです。


最近の記事

コメント

    • うさみ
    • 2012.01.10 11:56pm

    SECRET: 0
    PASS:
    選手達への激励、ありがとう。
    ふがいない男子部員達より、鈴木さんのほうが(少なくとも精神面では)よっぽど自転車競技に適性あるような気がしています(笑)。

    • 鈴木
    • 2012.01.11 10:09am

    SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます。
    競技に参加することは今後もないと思いますが、サポート面も十分とは到底言えないので私自身も努力が必要だと感じております。
    応援ありがとうございました。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP