練習報告

ジム練#19

#1 : コア1分/1分 5set
#2 : 側筋を鍛えるマシン 32kg*10 6set (左右)
#3 : 腹筋100
#4 : スクワット20-70kg (10kgずつ重くしながら10回ずつ), 60kg*10 3set
#5 : チェストプレス32kg*10 3set
#6 : レッグカール45kg*10 3set

昨日今日と膝が痛いので全体練はお休み。最近膝と言うか関節が痛くなる。肘とか手首とか。ポジションを頻繁に変えてるから?でも今のところ1日休めば痛みは無くなる模様。今日も休もうと思ったが、意外と大丈夫そうだったのでジムへ。

いつも同じ事をやっていたら飽きるので、側筋はマシンを使ってみた。いつもと違う刺激。

スクワット20kg始めて膝の様子を見つつ。大丈夫そうだったので70kgまでやってから60kgで3set。

チェストプレスは相変わらずキツい。

レッグカールは絞り出した。

大分上半身の筋肉がついてきたと思う。腹筋が強化されてきた。腹筋鍛えると走りが変わってくるのでオススメです。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP