練習報告

1/22-23

1/22 3本ローラー : 回転練 / 1時間15分、610KJ

前日の練習が夜遅くだったので脚がとてもだるい。3本ローラーに乗った感じでメニューを決めようと思い、15分程くらい脚を回しても一向に掛かる気配が無かったので回転練をすることに。

綺麗な円を描くイメージで脚を回しつつ、1分高回転-2分休みを5セット。回転練をしないとすぐペダリングが悪くなるのが実感できた。体幹をうまく使えていない感じがする。
-------------------------
1/23 ジム練#23 & パワマ

#1 : コア1分/1分 5set
#2 : 側筋を鍛えるマシン 41kg*10 6set (左右合わせて)
#3 : 腹筋100
#4 : スクワット60kg*10 3set
#5 : デッドリフト45kg*10 3set
#6 : ベンチプレス35kg*10 3set
#7 : レッグカール45kg*10 3set

いつもと同じ感じで。どれもキツい。2時間くらい時間があったのでパワマも追加。

>パワマ (ミドルパワー4.9kp)
>アップ20分
>ミドル#1 : 588w (30秒全力です)
>ミドル#2 : 573w
>ミドル#3 : 528w
>ダウン10分

アホみたいキツかった。余裕があったらハイパワーもやろうと思ったが、そんな余裕はとてもじゃないけどなかった。

7秒ダンシングで後はハンドルにしがみついて粘ったみたいな感じ。ラスト10秒が本当に長い。久しぶりに酸欠で視界が狭まる感覚を味わった。

ラスト1本は体感的には最後までたれずに踏めたと思ったが、数値をみてがっくり。あーキツかった。

最近3時間以内の練習時間しか取れなかったらローラーかジム練にしてる。時間の使い方をうまくしたい。

カロリー計算はじめました。秘密のデータをエクセルで管理中です。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP