練習報告

固定ローラー : メディオ / 1時間32分、1070KJ

終盤戦突入しました。もう少しで春休みです。

今はベース作りの期間だけど、週末にはレースだし神宮クリテもあるので、とりあえずレースを走れるように負荷をかけてみる。

自転車に乗る前にハンドルを少し下向きに調整した。

>L3(2分) – L5(30秒) *8
>20分、247w、79回転 (4.5w/kg)

FTP85% (234w)を2分維持して、FTP120%(330w)を30秒維持する。それを8回繰り返すメニュー。FTP85%は維持できるが、FTP120%は維持できなくて300wとか。。。L4以上の領域を久しくやっていないせいで身体が対応しきれていない感じ。菖蒲町に向けて黄色信号点灯。。。むむむ。

まあ考えてもしょうが無いので、さっさと切り替えて10分レストでL3を40分。

>L3
>40分、224w、71回転 (4.1w/kg)

だらーっと40分間耐えた。パワーが落ちるとどうしてもトルクに頼ってしまう。ただ筋肉は良い感じで使えた。

最近寒いですね。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP