練習報告

1月17日 朝練
15秒×20 45秒レスト

自宅で三本ローラー
20分メディオ×2

朝練ではスプリント系をしようと15秒にしました。

物足りなかったので帰宅後にまた乗りました。

1月18日 三本ローラー
メニューは前日と同様。

1月19日 三浦半島一周
10分おきに15秒スプリントを混ぜてみました。スプリント後も極端にペースを落とさないようにしました。試合では誰も自分のペースに合わせてくれる訳じゃないので、そうしました。

1月20日 パワマ
4.0kp 80秒

ミドル
ミドルの負荷値と出力は転記し忘れました。初めてミドルをやってみたのですが、とにかくツライの一言。1Kmメニューの後にやったため脚がパンパンになりました。
3本目がかなりたれました。

1月23日 スプリント6本
県内某所
雨が降っていましたが強行しました。
寒かったので十分にアップしたあとにスプリント練をしました。いつもよりは回らなかったです。
距離は50km程度

1月24日 パワマ
ハイパワー
4本目まではたれなかったのですが、最後は少し落ちました。
出力の和は今までで2番目くらいですが、最近最高出力を更新できていません。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP