練習報告

ためてしまいました。すみません…。

1/17朝練。日吉自走37kmTT、三本ローラーメディオ×2
1/18パワマハイパワーテスト。1170wで、次から負荷をあげてハイパワーテストやることになりました。ただまだまだ力を有効活用できていません。
1/19朝練。八王子ー日吉37kmTT。15秒ー30秒インターバル×20。パワマ流し。

1/21全体練中止。雪。三本ローラーメディオ15分×2

1/22全体練中止。雪。昼やんだので立川のなるしまからのツールド片山→連光寺で帰宅。70km。よみうりの坂が思ったより辛かった。

1/23パワマ1分×2。惰性がない分たれはじめてからの減速タイムが地獄。あとは流す。

1/24三本ローラー15ー30インターバル×20。

1/25バンク。テスト期間で任意とはいえ4人かい!中山、大越、シモン、堀田。
周回50、ハロン2、ST200を3(ふつうの3、座ったまま1)、インターバル5set、などなど。まずはST200を16秒出せるようにしたい。
中村さんがサポートで来てくださいました。ありがとうございました。

1/26パワマハイパワー、1147w→1080wとかをくらくら。

テストだらけでなかなか乗れていないのが現状です。ポジション変更以来尻の筋肉がかなり疲れていて、今までのももの前ばかり疲れる、みたいなことがなくなっている気がします。次のバンク練でタンデム乗り始めます。48ー16ですが1kmもはかります。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP