練習報告

LSD#31 : 小田原-修善寺-御殿場 / 7時間40分、207km

起床時54.2kg。

今日のテーマはゆっくり長く。200km頑張ってしまうと回復に数日要するので。

700kcal程背中に詰め込んで補給で止まらないようにする。走りながらちょっとずつパクパク。

ほぼ全て向かい風だったので下ハン持ってエアロフォームを意識した。後ろ乗りでハムストとケツ筋をうまく使えた。非常に良いイメージで走れた。

小田原からR135で宇佐美の亀石峠へ。ここも頑張らずマイペースでクリア。登りで頑張らない分、下りでは脚を止めずにしっかり踏んだ。

R136からr21に入り、R246の側道であるr394で小山まで。御殿場までずっと登りでここが一番メンタル的にキツかった。小山からはR246に入り小田厚から帰宅。

最後までしっかり走れたと思う。特に下ハン巡行の感じがとても良かった。

休憩は三島で1回のみ。とても効率よく練習できた。

1月の総走行距離は1700kmでした。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP