練習報告

1月24日 三浦半島一周
温かくなってから走り始めました。

やはり上りで踏みすぎだという気がします。上りきったあとにもうひと押しが足りないからです。

1月25日 バンク練
周回50 ハロン スタンディング インターバル こぬき 1Km
ハロンは2本でスタンディングは4本しました。ダンシングしてのスタンディングよりもシッティングの時のほうが速いという結果になりました。思いきって踏み込めていないのだと思います。たまに後輪が浮く感覚がするためです。
個抜きを計ったのは初めてで、突っ込み過ぎたために垂れすぎました。1Kmは久しぶりに計り、自分では良い感じだと思ったものの、それほどタイムは出ず。

1月26日 パワマ
ハイパワー ミドル
ハイパワーはいつもと変わりませんでしたが、ミドルは前回から大幅に上昇しました。3本目も500w台後半だったのでたれ率も低かったです。

帰宅後三本ローラー
疲れていたのですが20分メディオ×2
をして終了。2本目はかなり長く感じました。

1月28日 日吉まで自走

1月30日 三本ローラー 15秒×20 30秒×5 20分メディオ
15秒は45秒レストでやりました。30秒は1本目は90秒レストでやったのですが2本目で心拍数が上がりすぎたたのでパワマと同じ120秒レストに変更しました。一時期より心肺機能が落ちた気がします。

1月31日 パワマ
ハイパワー
1030が最高値でした。いつもは出力が逓減するのですが途中でサドル高を調節したために3本目よりも4本目、5本目のほうが高出力という結果になりました。短時間ならややサドル高めのほうが出力は出やすいことを実感しました。

今月は1538Kmでした(ローラー込み、試合当日、流し抜き)。2月は実走のみで2000を超えたいです。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP