練習報告

LSD#32 : 三浦半島のち湘南国際村 & スプリント / 5時間03分、124km

堀田と三浦半島へ。昨日の疲れがかなり残っていてしんどい。しかも爆風で追い風になったり向かい風になったり横風になったりと乱気流の中を走ったので激しく消耗した。

松輪周回でグルグル回る練習をしたかったのだが、あまりにも風が強すぎたので(常識の範囲外でした)、湘南国際村の上にある周回コースを使ってスプリント練をした。

10秒ほどの登りスプリントを10分弱の流しを入れて6本。脚が終わっていてとても踏めなかったので、53*21で踏み出しを意識するギア軽めのスプリントをした。神経系の練習。うーんって感じ。

湘南国際村の下りは向かい風が強すぎてペダルを回さないと進まなかった。下りですよ。

帰路も強烈な爆風の中、ひたすら下ハンにしがみついて耐えた。砂が顔にビシビシ当たって痛かった。

耐風スキルは上がったと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP