練習報告

ヤビツ : メディオ / 3時間18分、81km

昨日5時間走ったし、やたら脚が重いので3時間くらいの練習でちょっとだけ負荷を掛けた。他は流し。

ヤビツへ行ってコンビニから蓑毛すぎの凸凹路のちょっと先までを使って10分メディオを2本やった。

>10分メディオ
>#1 : 273w、81回転 5.0w/kg
>#2 : 281w、73回転 5.1w/kg

1本目はシッティング縛り。2本目はダンシング多め。

思っていたよりも良い値で良かった。1本目は比較的リラックスに走れてけど、2本目は蓑毛の急坂と凸凹路後の緩斜面をダンシングでもがきながら走ったのでキツかった。

リラックスに走るならシッティング、パワーを掛けたいならダンシングかな?久しぶりのメニューで疲れた。

小田厚でスプリント練をしようと思ったが、1本目もがくと「こりゃ駄目だ」という感じだったのでさっさと帰った。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 行動

  2. plactice in kawasaki bank

  3. 川崎

  4. バンク川崎バンク

PAGE TOP