練習報告

5日:宮ヶ瀬合同練習 130km
最初の坂付近で行方不明になった綿井に道を教え終えた頃には集団は先に。
結局集団に追いつけないまま3周終了。

7日:厚木 45km
いつの間にか雨がやんでいたので外に出た。
2分強の上りがある周回路を6周。体が重い。

8日:三浦半島 136km
負荷の割に辛かった。
最初の方は上りで集団から遅れ平地で追いついていたが、三浦海岸に出る頃には綿井との2人旅だった。

9日:鶴峠方面 155km
行き帰りのLSDペースでも上りにさしかかると明らかにキツい。
村上、片山、田中がメニューをはじめてからちょっとして千切れ、道に迷ったのではないかと思っていたら皆が折り返して来て終わり。
橋本で皆と別れてから単調に走り小田厚に抜けて1往復だけ走り帰宅。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP