練習報告

2月8日 バンク練 境川
周回30 スタン200×5 ハロン×7 1Km タンデムの練習
ハロンは井本さんにアドバイスを頂きながら練習しました。徐々に感覚がつかめてきました。

タンデムは初練習でした。最初は恐怖感があったのですが、慣れるとひたすら漕げばいいことがわかりました。上バンを回るまでできるようになって終了。

サポートに来てくださった井本さんと鈴木はありがとうございました。

2月9日 バンク練西武園

周回30 ハロン×6 タンデム
ハロンは最後に13″31が出たので143rpmくらい出たのでしょうか。(48×16)あとはギアを上げたときにそのくらい回せるかです。ハロンの下ろし方は上手くなってきました。
タンデムは上バンから下ろしました。慣れると楽しいです。体勢が窮屈なので400mもがくのは結構ツラいです。
中村さん、サポートに来てくださりありがとうございました。

2月10日 三本ローラー
20分メディオ×2 15秒×20

2月11日 道志往復
行きの10分レストスプリントは思うようにいきませんでした。レスト中は回すことを意識していたので踏めなくなるということはなかったですが。
帰りはいつ千切れてもおかしくないほどでしたが、ひく時間を短くさせてもらってなんとか付いていきました。
距離は148Km

大橋さんにいただいたピストのギア比シートがかなり役に立っています。ありがとうございます。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP