練習報告

東大練 : 宮が瀬 / 5時間24分、154km

東大と宮が瀬へ。周回コースを3周。

2周は良い感じのペースで。ラスト1周はレース走になった。

なんだかイマイチな調子でキツかった。レースは国道坂で片山のアタックを見送って、左に曲がってからの急斜面は谷と一緒に落とさないようにペースを保つ。牧場ストレートで前が見えたので一気に踏んで右カーブからの登りでなんとか追いつく。

その後のトンネル前坂でジワリジワリと上げて片山と合流。湖畔の道を2人で回したが大越に逃げ切られてしまった。悔しい。

身体が思うように動いてくれない。気温のせいなのか能力的な問題なのか。ただ、ダンシングの感じは良い。

とてもいい練習が出来ました。東大の皆様、ありがとうございました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP