練習報告

LSD#38 : 三浦半島 / 5時間59分、176km

新杉田駅から八景島経由で三浦半島を1周。それだけでは距離が足りないので松輪周回を3周した。

新杉田からはR347で八景島を経由して京急田浦辺りからR16に入る。このルートはなかなか快適に走れて良い。

その後は観音埼→剣崎→三崎港→松輪周回と周り、再び三崎港に戻ってきて絶品の漬け丼を食べた。もう最高だった。LSD万歳!

三崎港からはR134で江ノ島まで。距離稼ぎに茅ヶ崎まで行った。

全体的にいい感じのペースで走れたのでよかった。今日はシッティングのペダリングを意識してみた。力が抜ける所がないよう、360度均等にトルクを掛けるという事を意識した。

登りでシレーッと上げてチラチラ後ろを見てくる中山にイラッとしたけど全体的にいい練習が出来たので満足。

それにしても三崎港で食べた漬け丼は美味しかった。また是非行きたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP