試合結果

神宮クリテリウム
落車DNF。1年の白馬以来の落車。最近調子がいい時の体調に戻ってきて、自分でも今日を機に今までの悪い状態を変えていけるのではと思っていた。それだけに非常に残念。落車自体はレーンの端を走っていて逃げ場がなかった。仕方ない。個人的にはいつも一緒に練習している村上が上位に入ってくれたことで、多少救われる思いがしました。

調子が上向いているのは確かなので、切り替えて沖縄で大きく成長してきます。

OB、サポートの皆様はじめ、応援して頂いた全ての皆様に感謝します。なかなか目に見える成果はチームとしても個人としても出てはいませんが、これからもこのチームをよろしくお願いいたします。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP