練習報告

2/16-2/18 (メーターの容量不足でデータ取れず)
-------------------------------
2/16 自走バンク練

湘南台から川崎競輪場まで自走。R246で溝口まで行って多摩川側道で川崎まで。R246は自然体で特に頑張らず。多摩川側道は下ハンを握って200wくらいをターゲットに踏む。だいたい50km程。

バンク練は寒さで膝裏が痛くなり周回50で切り上げ。

バンク練後は目黒まで自走。この日の合計はだいたい100kmくらい。
-------------------------------
2/17 LSD#39 : 房総半島1周 / 3時間50分程、115km

目黒起点のロングは選択肢は次の通り。

1. ヤビツ往復
2. R246を適当な所でUターン
3. R20で高尾方面 or 奥多摩
4. 周回コースぐるぐる
5. 車で好きなところに行く

1と2は飽きた。3は信号多くてだるい。4は考えたくもない。なら5でいこうという感じで以前から行きたかった房総半島へ行ってきた。

車で館山の近くの保田ってところまで行ってフラワーラインを起点から終点まで走り、黒潮ラインに乗り鴨川から長狭街道を通って保田に戻ってくる115km。

フラワーラインは初めて走ったが、快適な道路だった。ほぼ平坦で車と信号は少ないしノンストレスで走れた。ただ、70km近くド平坦を走るのはつまらなかった。しかも向かい風だったし。負荷付きの3本ローラーにずっと乗ってるみたいだった。

長狭街道は終盤にちょっとした峠越えを含むルート。特に意識せずにLSDで通過。

強度は大したこと無いが、止まることもないし向かい風だったので結構疲れた。

房総半島へはまた行きたい。
------------------------------
2/18 ちょい乗り

いろいろドタバタして乗らないに等しいちょい乗り程度の運動しかしなかった。

とりあえずいっぱい食べて身体を回復させた。

2/1-2/18までの総走行距離は1800km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP