練習報告

LSD#41 : ヤビツ往復 with 小田厚 / 5時間45分、148km

今日はヤビツへ。寝坊したので9時40分発と遅めの出発。だいたいこういう日は決まって身体がだるくて調子が悪いのだが、その通りになった。

出発が遅かったので交通量が多く満足に走れない区間が多かった。それに加えてなんだか身体に疲れが溜まっており、全然踏めない。いつもの出力より30wくらい低いイメージ。そんなコンディションだったので、今日はイージーライドの日と割り切った。

愛甲石田から小田厚に入って特に何もすること無く通過。ヤビツはヒルクライム時の力の入れ方を意識しながらゆっくり登る。登りのリズムを忘れてしまっているので早く思い出さなければ。下りも練習という意識でただ重力に任せてk下るのではなくライン取り、ブレーキングなどを意識しながら下った。

帰りは小田厚に寄らずR246で帰宅。頑張っても踏めないのでゆっくりと。

明日から沖縄です。楽しみです!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP