練習報告

1日目 in 沖縄!!
 普久川ダム経由で、辺戸岬を目指す。普久川ダムの登りは、田中と先頭固定で登る。その後は、ちょくちょくとアップダウンが続く。辺戸岬からの帰りに膝痛が発症したが、幸いにもいつもの程の痛みではなかったのでローテには加わらず、なんとか付いていった。

2日目 普久川~高江~宜野座
 とりあえず、何も考える余裕も無いため、付いて行くのに必死だった。最後R58に出たところでペースが上がり、付き位置であったのにも関わらず、残り5Km位で千切れてしまった。

3日目 普久川~辺戸岬~普久川~羽地ダム
 一回目の普久川が終わったところで、脚に力が入らなくなり、千切れた。辺戸岬でしっかり栄養を取り、回復。サボスマゴールは村上さん・片山さんと一緒に、大越さん・堀田を追うが追いつかず…

4日目 羽地ダム
 雨で自主練という形になったので、一人で。冷えてきたので引き返す。

5日目 完全休養

6日目 屋我地島へ行き、屋我地島周回 (8km) を使ってペース2周+スプリント6周
 スプリントは全部絡むようにした。しかし、1本も取れず。でも、楽しかった。

7日目 ITT & TTT(R58の源河への分岐 (r14が出現するところ) から道の駅大宜味までの9km) & 海の駅
 ITT 16分18秒 いつも90前後で回しているが、100前後で回してみた。回転力が乏しいため、イマイチ。
 TTT (大越さん 片山さん 村上さん 田中 北見) 3回位引いて千切れた。クラス2の壁を実感…
 臀部辺りに痛みが出たため、海の駅まで行き、車に回収して頂く。
 その後は、カーペのお手伝い。村上さん劇場だった。

8日目 古宇利島~国頭~普久川~源河
 全体的にゆっくりしたペースだった。しかし、源河を下り終えた後にペースが上がり、臀部が痛くなり、離脱。

宇佐美さん・北野、差し入れをして頂き、ありがとうごいました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP