練習報告

2部練
--------------------
昼の部 : 流し / 1時間08分、31km

午前中にゆっくり自転車の整備をして昼過ぎから出発。

荒川に行こうと思ったが、気乗りしなかったので流しに変更。

特に疲労があった訳ではないが、たまには精神の休養も必要だと思い。。。

なるしまに寄って注文してたergo3を受け取る。
--------------------
夜の部 : メディオ走行 / 1時間24分、41km

サドルとシューズを変えたので感触を確かめる。

メディオ強度で走ってTSSを稼ぐ。練習した気がした。

☆沖縄合宿まとめ☆

今年の沖縄合宿は天気に恵まれませんでしたが、しっかり練習することが出来ました。

普段なかなか出来ない集団走行の練習をすることができ、それに雨という条件も加わって技術的な面でも大きな進歩があったのではないでしょうか。

アップダウンを多く含むコースを取り入れる事で適度な負荷が掛かり、登りのリズムを思い出すことが出来た。下りもしっかり踏むように意識して一定の負荷がずっと掛かるようにした。そうすることによってダウンヒルの練習も出来る。

コースを毎日変えてメリハリを付け、マンネリ化による集中力の低下を防いだ(つもり)。

個人的にはカーペーサーの練習がとても良かったので、レースの準備の練習としてまたどっかでやりたいと思う。

反省点としては、沖縄で美味しい物を食べ過ぎて2kg弱増量して帰ってきてしまったことです。

差し入れをくださった宇佐美さん、北野ありがとうございました。とても助かりました!

そして井本さん!!運転、サポートなどありがとうございました!


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP