練習報告

沖縄合宿

23日 158km(曇り)
名護~R58~普久川ダム~R70~辺戸岬~R58~R331~R329~名護
辺戸岬からR331の分岐へと向かう途中、ハムストがつって千切れた。。
名護への下りに入る手前のR329で二見そばから出て来る綿井と遭遇するまで一人旅。

24日 127km(曇り)
名護~R58~普久川ダム~R70~R331~R329~名護
腰が痛くて序盤から辛かった。
フロントディレイラーの調子が悪い綿井とエスケープルートで帰還。

25日 179km(雨時々曇り)
名護~R58~普久川ダム~R70~辺戸岬~R58~普久川ダム~R70~R331~羽地ダム~名護
みんなが疲れ果てている中、体感的な調子が一番良かった日。
沖縄に来てからはじめてゴールまで集団で辿り着けた。
行きは普久川までローテに加わる。以降は上りに備えてツキイチ。
辺戸岬からは軽い腹痛で強度の割に若干辛い時間を過ごした。
東海岸に抜けてからは平地ではさほどキツくなかったけど、最後の上りで千切れたら意味がないのでツキイチ。
一部の上り以外は理想的なLSDだった。

26日 休養(雨)

27日 休養(雨)

28日 102km(雨)
名護~美ら海水族館前~屋我地島~名護
2日間休んでいたがワットは出ないし肉体的にも辛かった。

29日 50km DNF(晴れ)
名護~道の駅大宜味~名護
往路の9kmTTの時点でいい感触ではなかった。
みんなが暑いという中、頭痛と寒さを感じたので名護市内で宿に引き返した。
午後はレンタカーで補食を運んだりカーペーサーしたり。

1日 DNS(晴れ)
高熱のため何も出来ず。

まとめ
宇佐美さんと北野の差し入れ、助けて下さった皆様に支えられた沖縄合宿でした。本当にありがとうございました。
曇りでも小雨がぱらついたりする困った天気だったが、この時期に雨の日でもギリギリ乗れたため行ってよかったです。
しかし沖縄らしい天気は天候不順と体調不良のため1度も感じることが無いまま帰ってきてしまいました。
次回はシャワー・トイレがそれぞれ1つだけということがなければいいなと思いました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP