練習報告

3/5オフ
3/6バンク練@境川
ST200、1km、ハロンなど。ギアは50ー15にした。1kmは1分15秒8で…いまいち…50に戻したら最後の垂れがなくなると思ったが、そんなことなかった…かなり垂れた…STは48ー16だったが安定して17.5らへんが出た。

3/7是政ー都民の森150km
都民の森の手前、上野原への分岐のまではそこそこに。檜原側、奥多摩湖側それぞれメディオ、メディオ下で。ダンシングが改善されて力を効率よく使えている。田中がよくついてきている。

3/8疲労がたまっているのでオフ。

3/9雨。ローラー15分メディオ×2。

3/10また雨。夕方ちょこっと流す。和田峠の麓と小津の峠。35km。

3/11合宿の積み込みのため日吉まで自走37km。

大震災から1年、未だ厳しい状況が続く中で自転車をやらせてもらえていることに感謝しつつ、今後とも精進してまいります。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. チャレンジロード

  2. 行動

  3. plactice in kawasaki bank

  4. 川崎

PAGE TOP