練習報告

ためてしまってすみません。

3/5-11
月:
火:多摩側カーペ 60km
水:奥多摩往復(メディオ30min×2) 170km
木:尾根間往復 30km
金:ローラー(メディオ20min×1)
土:ローラー(メディオ15min×1)
日:下総クリテ 30km
340

3/12-18
月:フラワーラインなど 140km
火:大周回5周 180km
水:フラワーライン 150km
木:大3小2.5 190km
金:鯛の浦、日吉から自宅 50km
土:
日:ヤビツ(30minメディオ強) 115km
825

3月総走行距離 1455km(メディオ2hr5min/ソリア0min/レース系4hr)

・ここ2週間で気づいたこと
なんか自分、全体的に弱い。とくにレースとか弱い!

・これから2週間でやること
メディオ・ソリアをきちんと雰囲気でなくやります。パワーメーターは無理なので心拍計でやります。時代遅れ?いやいやそんなことないですよ。ランスは心拍計で強くなったじゃないですか。たしか。

・下総クリテ
予選は余裕でしょ!と思い常に先頭5番手位で走るものの最後の1周でずぶずぶと沈み結果14位で敗退。家に帰って「コーチングの神様が教える『前向き思考』の見つけ方」という本を読む。あまり見つけられず。

・合同合宿
自分の現状を把握することができ、とてもいい刺激を入れることができました。幹事の信州大学さんはじめ皆様お世話になりました!

さて

新入部員大募集中です!
早めにコンタクト取るといいことがあるとかないとか?

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP