練習報告

3/18ローラーメディオ×2
3/19バンク。ST200やハロン、ケイリン、フラなど。ST200やハロンがなかなか伸びてくれない。身体の使い方は2年近くやっていればある程度効率よくなっていると思うのだが…

3/20橋本ー道志ー道坂ー雛鶴ー大垂水
それぞれ峠で三本メディオ。いまいち脚に疲れは残っていたが、相変わらず上りの軽さが以前と比べ物にならないくらい良い。

3/21バンク。疲れもあったか、向かい風区間で垂れてからタイムが伸びず、1kmは1分17秒という記録になってしまいました…こんなんじゃだめだ…フラはまぁまぁ。

この日はシモンの知り合いでカナダで国体のだんぬきメンバーとしても活躍していたというセバスチャンさんに来ていただきました。二人でリレー形式で交代交代に駆けるインターバルを教えて頂きました。交代する時はマディソンのように抜く側が抜かれる側を引っ張ります。チームワークや技術向上で自信が得られる上、心肺をしっかり鍛えられてロードにも最高です。

フラでは抜けるような省エネ先頭交代を教えて頂きました。ご親切なアドバイスを本当にありがとうございました。

なお、これからもセバスチャンさんには時々ご指導頂く予定です。シモンありがとう


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP