練習報告

3/30 都民の森→鶴峠→(迷子)→和田 / 8時間30分、220km

二子玉川から多摩川CRを使って睦橋通りへ。そこで皆と合流して都民の森へ。

都民の森への登りは料金所から踏み始める。今日は都民の森ゴールじゃなくて、頂上までそのままいく。

>都民の森 (頂上まで、4.48km) : 15分43秒、258w、77回転

適当に登り期間が終わるとこまでラップを取った。アップダウン区間は流す。まだ先が長いので気持ちに余裕を持たせながら、上半身の筋肉を意識して上ハンを握って登った。良いイメージで登れたと思う。

奥多摩側に下って鶴峠へ。

>鶴峠 (1.75km) : 7分46秒、273w、60回転

ダンシング9割くらいで登る。勾配がキツくて辛い。15分くらいの登りかと思ってその位のペースで登ったけど、すぐ終わってしまった。10%を超えるような勾配だと、ダンシング中心で登ったほうがいいペースで登れるかも。シッティングだとだんだんトルクが掛けられなくなって失速する感じがある。

r35のアップダウンを経て上野原へ。r522で和田峠方面を目指したが道に迷ってしまった。

コンビニ休憩後、再度和田峠を目指したがまた道に迷ってしまい上野原の山奥を30分程彷徨う。その後無事和田峠の麓へ。

前回和田峠TT(相模湖側)のスタート地点であるバス停を探したが、r522の分岐より相模湖側にあったみたいで発見できず頂上まで淡々とメディオペースで登る。

脚が残ってなくて急勾配区間がとてもキツかった。久しぶりに登ったので頂上が遠かった。。。

帰りは日野から多摩川CRで帰る。横風が凄まじかった。。。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP