練習報告

半月ほどためてしまってます。すみません…
3/12~3/15
合同合宿。12,15日は慶應のみで。あとの3日間ともグループ3で走らせていただきました。登りはいい感じだったがやはり平地の高速巡行がいまいち。ただ、14日のG3,4合同の大周回レースでは2着を取れた。他大学の皆さんありがとうございました!
合宿合計640km

3/17 オフ
3/18 審判講習会
3/19 バンク
3/20 ロング
道坂、雛鶴、大垂水195km
3/21 バンク
3/22 オフ 流し20km
3/23 固定 20分メディオ 2分ソリア
3/24 固定 20分メディオ 2分ソリア×2
3/25 社会人対抗
3/26~31まで実家に帰省させていただきました。
3/27 劇坂3分ソリア×3 70km
3/28 峠で10分メディオ×2 あとはペースで80km

3月合計1600km
後半に失速してしまいました……
明日から新年度ですね。昨年度は大変お世話になりました。部を背負う(?)2年生として心新たに、まずは飯山ヒルクライムにむけてガンガン上げてきたいと思います!今年度もよろしくお願いします。

そして!新入生のみなさん、気軽にあそびにきてね(^з^)-☆


最近の記事

コメント

    • うさみ
    • 2012.04.01 11:22pm

    SECRET: 0
    PASS:
    そうです、部を背負っていくのです。期待しています。
    なお3月後半は随分練習量が減ってしまいましたが、4月以降も継続して2,000kmを稼げるよう努めてください。

    • たなかそういちろう
    • 2012.04.03 4:11pm

    SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます。
    新年度にもはいったので、気を引き締め直して週6の練習を徹底したいと思います!

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎

  2. バンク川崎バンク

  3. Urban Bank

  4. Early Morning Training Report

PAGE TOP