試合結果

4/7 TRS第一戦@ベロドローム
4KmIP 5’20″43 前輪 ZIPP 808 後輪 コリマ 49-15
 初250mバンクでした。遠心力が掛かり、スピード感が楽しめて、良かった笑
 内容としては、1周目は抑えて、2周目に17秒台に乗ってしまい、ペースを掴めずに脚を使ってしまった。
 ライン取りは、自分的には外に膨らむことが無かったので、良かったです。
 今回、収穫としては250mバンクを走れた事と、自分は50-15で踏んでいくより、49-15で回した方が良いと再確認出来たことです。
 反省としては、前々回の川崎以降、ピストに乗っていなかったのでペダリングがぐちゃぐちゃだったことです。
 これで前回のミーティングで発表させていただいた目標を達成したので、次の目標は4KmIP A基準獲得 とします。
 今後の課題としては、50-15を回していけるようにすることです。

 川崎監督、お忙しい中、ありがとうございました
 
 
  
 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP