練習報告

ローラー : 流し / 21分、150KJ

水曜練でロングに行く予定だったが雨の為中止。

ローラーでメニューをしようとしたが、月曜の筋肉痛がかなり残っていてうまく力が入らない。。。15分くらいじわりじわりと上げていこうとするが全く力が入らず。。。

思い切って休養日だと割りきり3本ローラーに乗り換えダウンして終了。

一昨日、昨日とかなり食ったのにも関わらず体重は減少傾向。運動量は2日合わせて1800KJ程度に対し、2日間の合計摂取カロリーは6000kcal越えてる。

普段の感覚だと体重は増えていくのに増えていないということは、筋トレで損傷した筋肉を修復するのに結構余剰分のカロリーが使われているのだろうか。

いずれにせよ2日休んだので身体は回復しているはず。明日から週末にかけて負荷をかけようと思う。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP