練習報告

湯河原-大観山-小田原-やまゆりライン / 5時間33分、152km

今日は気合いを入れる。

小田原から海岸線を走り湯河原から椿ラインに入る。椿ラインで3分ソリアをレスト5分で5本。

>3分ソリア
>#1 : 355w、84回転
>#2 : 349w、78回転
>#3 : 330w、80回転
>#4 : 333w、78回転
>#5 : 318w、72回転

最初の30秒はダンシングで強めに踏んでシッティングで耐えるという感じ。シッティングだと落ちてくるのでダンシングに頼ることが多かった。

3本目から異様にきつくなってきて何度もやめようかと思ったけど、先の事は考えず今に集中するようにしてなんとか耐える。

後半のタレがいつもより酷い。

芦ノ湖に出てからは旧道から小田原まで。

国府津から県道に入ってやまゆりラインのアップダウンを走る。

登りはメディオくらいで走り頂上が見えたらギア掛けてダッシュ。かなり脚パンが進んできてちょっとした平坦や緩斜面でスコーンとパワーが抜ける。。。

レイクウッドを抜ける頃には完全に脚が焦げた状態。
負荷をかけようなんて思えず小田厚はフォーム固めて走っておしまい。

久しぶりにかなり消耗した状態で帰宅。疲れた。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP