練習報告

稲城練 : 連光寺 / 3時間24分、95km

幾分身体が軽くなってきた感じ。昨日みたいなだるさは無い。稲城で連光寺の反復を5本。皆はいろは坂も行ったが、午後から雨が降るらしいので家が遠い自分は連光寺で離脱。

>連光寺 (米軍の施設からバス停までの1.9km)
>#1 : 3分21秒、377w、89回転
>#2 : 3分42秒、343w、83回転
>#3 : 3分40秒、338w、87回転
>#4 : 3分42秒、337w、83回転
>#5 : 3分47秒、349w、81回転

テーマはシェルター前の直線でアタックする練習。水曜練でアタックに対する弱さが露呈したので。

1本目は自分でもビックリなタイム&パワー。当然ベスト。体重の7倍。ここ数日流しのみだったのでうまく疲労が抜けていたのかも。やっぱり調子悪いなと思ったらスパっと休んだほうが良い。

2-3本目もシェルター前の直線でうまく後続を離せた。ただ1本目のダメージが大きくてうまくパワーをのせることができなかった。シッティングでは踏めないのでダンシングに頼る走り。

4-5本目になるとかなりきつくなってくる。特に最初の1-2分がキツくて微妙に車間を空けてしまう。この時間帯を過ぎるとだんだん楽になってくるのだが。

4本目は中盤で北見が抜けだしたがシェルター前の直線で詰めて連結。その後も緩めずもがいて先着。

5本目は割と序盤で大越がいい勢いで抜け出す。当然着けなかったのでジワーっと追走。シェルター前の直線で辛そうにしてたのでギアを上げて一気に詰める。追いついた後、ギアを一段上げて加速。片山に刺されそうになったがもがいてなんとか先着。

かなり際どかったけど5本全部取ることが出来た。昨日ロングに行ってないのに負けちゃいけないなと思って頑張った。

帰りの途中で雨に降られたけどなんとか身体が冷える前に帰宅できた。来週は回復に専念しようと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP