練習報告

本日 10分メディオ 110-115rpm

最近、自転車が思うように進まない。TTやっても、連行寺行っても、新入生を含めて、全部ビリ。終いには、移動の信号ダッシュとかで千切れるありさま。脚が回らないとかじゃなくて、ブレーキでも掛かってるんじゃないかって位、進まない。ここ10日間位はやる気が無い。自主練も何もしていない。食欲も無くなって、体重が57.0Kgから55.2Kgまで落ちた。とりあえず、駆動系を徹底的に整備した。チェーンも変えた。チューブもいつものモノに変えた。やれることはやった。そして、なんとか気持ちを作って、今日は3本で10分メディオをした。脚はよく回る。だが、相変わらず、左のペダリングがダメだ。ケイデンスが、他の人より高い分、ペダリングが綺麗じゃないと無駄になってしまう。本番のTTまでには理想に近づけないと… これで明日ダメだったら、腐りそう。萎え。

最近の記事

コメント

    • なかじま
    • 2012.05.04 9:40am

    SECRET: 0
    PASS:
    病んでるな、おいww

    そういう時はよく食べてよく寝るのが一番。
    んでトレーニングじゃなくて、一度好きに自由に楽しくサイクリングしたり、気分転換にランニングしたりするのがオススメ。

    ま、あとは「こういう時期もあるさ」と開き直ってもいいんじゃない?
    TTTにプレッシャー感じすぎなのかもしれないし。

    • きたみ
    • 2012.05.05 9:26pm

    SECRET: 0
    PASS:
    >なかじまさん
     よく食べるようにします。悟りを開いて、無心で行きたいと思います笑

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP