マネージャー報告

先日、川崎のバンク練習会で「選手のタイムや結果をExcel等に打ち込んでほしい」と依頼を受け、早速ですが作ってみました・・・が、如何せんパソコン操作に慣れない自分なので結構残念なものが出来てしまいました。(1km,200m,400m,長距離に分類して作りました。)
ですが、学校の授業で習ったレベルを頑張って盛り込みましたので、一緒に添付する画像を見ていただけると嬉しいです。(パソコン閲覧推奨?)
何か改善点等ございましたらコメントを頂けると幸いです。時間はかかりますが頑張って最高のものに仕上げていきます。

今回は1kmのみ添付させました。タイムはあくまでも例(かなり適当)ですが、参考までに書いておくとこの1分5秒76というタイムはインカレ1kmTT優勝レベルです。選手名は遊び心なのであまり気にしないで下さい。


最近の記事

コメント

    • 鈴木
    • 2012.05.05 2:39pm

    SECRET: 0
    PASS:
    見やすい表を作ってくれてありがとう!
    これはラップも見れるから今後かなり役立つと思います!表がキレイで感動しました笑
    今後もよろしくお願いします。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP