練習報告

5/09-5/17 ためまくってすみません。。。
-----
5/09 バンク練@川崎

東日本に向けて団抜きの合わせ。
-----
5/10 No Ride.

ジムで体幹の筋トレのみ。
-----
5/11 SFC近辺 : 流し / 44分、20km

東日本に向けて近場を流す。
-----
5/12 東日本学生選手権

詳しい内容は試合結果にて。
-----
5/13 境川偵察 : 甲府南IC-精進湖-河口湖-鳥坂峠-甲府南IC / 2時間13分、64km

境川合宿(仮)の為、大越と一緒に練習コースを開拓。

精進ブルーラインの旧道を進んだが、とんでもない道だったので途中から新道に入る。

>精進ブルーライン#1 : 8分11分、270w、76回転

1回ピークを迎えて下り、また登る。

>精進ブルーライン#2 : 18分00秒、272w、74回転

精進湖まで下り1周してから西湖を抜けて河口湖から鳥坂峠へ向かう。途中3kmくらいのトンネルがあった。

鳥坂峠の激下りを経て甲府南ICへ帰還。ほぼ止まることがなく境川の環境の良さを実感。
-----
5/14 目黒→湘南台 / 1時間30分、42km

登りの踏み方を意識しながらR246のアップダウンを走った。
-----
5/15 固定ローラー : メディオ / 48分、500KJ

雨の為固定ローラー。

>メディオ#1 : 10分、252w、80回転
>メディオ#2 : 10分、253w、80回転

ほぼ同じ数値で2本とも揃った。だんだん暑くなってきて身体がオーバーヒート気味。
-----
5/16 水曜練 : 大垂水-牧馬峠-青根-大垂水 / 6時間07分、174km

いつものメンバーで水曜練。

>表大垂水 : 8分35秒、327w、90回転

岩井がつえーーー。最初からハイペース。7割くらい岩井が牽いてたんじゃないかな。頂上手前での必殺チョイ差しでなんとか先着。

相模湖から牧馬峠。麓から適当にラップを取った。一度下りを含む。

>牧馬峠 : 6分50秒、285w、74回転

岩井に急坂のポコポコ区間でジワジワと離される。15秒くらい先着されたかな。踏む力が弱くてすぐばててしまう。牧馬峠を下り、道志みちに出て青根へ向かう。細かいアップダウンは修善寺を意識して抜かずにしっかりと踏んだ。

>裏大垂水 : 9分01秒、292w、86回転

頂上手前で岩井に離され2着。最後までしっかり走らせてもらいました。

帰りは大垂水で折り返して宮ヶ瀬経由で帰宅。

水曜練の皆様ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Urban Bank

  2. Early Morning Training Report

  3. 火曜練報告

  4. 川崎

PAGE TOP