試合結果

5/20修善寺オープンロード
1周目DNF
スタートのポジションは大越さんや吉村さんのおかげでいい場所を確保できたのですが、クリートの装着に焦ってしまい、一気にビリに後退。
メイン集団に遅れないよう最初の上りをダンシングで踏ん張り、次の上りでも同じように足を強く踏み込んだ途端、チェーンが外れてしまい、エンドが折れてることが分かり、そのままDNFとなりました。

メカトラには機材にも理由はあったのですが、やはり整備を怠った自分自身にも責任があったと感じています。

初戦のレースがこういった形で終わってしまったのは非常に悔しいのですが、今回のレースで多くの収穫が得られ、その意味では意義深いものになったと思います。

サポートに来てくれた鈴木さん、大橋さん、清水さん、方山、朝比奈、窪田、田中さん、ありがとうございました。

選手として出場された皆様、総監督の宇佐美さん、今日はありがとうございました。


最近の記事

コメント

    • おおこし
    • 2012.05.21 3:20pm

    SECRET: 0
    PASS:
    まぁ雰囲気味わえただけでも収穫じゃないかな!悔しさ糧にしてこっからステップアップだね。ちなみにスタート直後の位置取りはやはり重要だから(後ろほど落車に巻き込まれる)、まずは、狙って前を走れる、所まで行きたいね。

    • 竹村
    • 2012.05.23 12:13am

    SECRET: 0
    PASS:
    大越さん、コメントありがとうございます。
    これからは位置取りから高い意識を持って、試合に臨みたいと思います。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP