試合結果

お久しぶりです。復帰しました。
そして復帰戦として修善寺。初日は1kmTTとポイントレース、2日目はロードレース。
1kmTT:タイムは1分17秒237(だったかな?)。ギヤは50*15、ドロップハンドルで(DHは忘れた)。スタが激しく下手になっており、また、途中コンタクトがズレてラインを乱しタイムロス。しかも全然回せない。まあダメダメ。
ポイント:DNF。久しぶりのバンク且つ初ベロドロームで上手く走れない。さらにピストのペダリングもなってないので、最初のポイント周回の加速でいっぱいいっぱいになり、そのまま千切れて終了。
ロード:5周DNF。一番後ろからのスタート。正直久しぶりのレースで集団走行が不安だし、元々後ろから気楽にスタートしたい派なので。早々に落車が起きたものの、反対側にいたので無事回避し、平坦で詰めて一号橋後の上りで集団に合流。この時は周りに最終的に完走した選手もいたので、位置取りで致命的ということはなかったが、上りがまったくダメで1周目にして千切れる。3周目あたりから上りでのペダリングとリズムが掴めてきたものの、結局脚も心肺もないので、6周目の終盤で降ろされる。
就活中もローラー中心に多少乗ってはいたものの、バンクは一度も入っておらず、長距離練や上り練も一切していないので、妥当な結果だと思う。個人ロードまで3週間切ったので、出来るだけ距離を乗り込み、高強度と上りに体を慣らし、体重も落として臨むつもり。
応援、サポートしてくださった皆様、ありがとうございました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP