試合結果

修善寺オープンロード 5周DNF
復帰後初のロードレース。一周目に起きた落車で集団が分断され後ろに取り残された。そのまま集団復帰できずに5周走ったところでDNF。落車に巻き込まれたのはスタート前弱気になって後ろに並んだのが原因。集団との少しくらいの差を埋める足もなかったので、明らかな準備不足だった。インカレまで残された僅かな時間を大切にしていきたいと思います。
試合の結果以前に今回はボトルを忘れるなど試合に臨むものとしてあってはならないことをしてしまった。今後は気を引き締めていきます。

宇佐美さん、大橋さん、沼田さん、試合に足を運んで下さりありがとうございます。
大会運営、サポートに携わった皆様もありがとうございました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 痛み取りたいニキ

  2. 朝練報告

  3. Boooost To Weekend Race

  4. 調整

PAGE TOP