試合結果

修禅寺オープンロード

最近弱気な自分が顔を出していたので練習日記をかけずじまいでした。すみません。

今回の結果は16周DNF。去年と千切れたところもおろされたところも全く同じ。
皆が言う決定的なアタックが決まった瞬間(12周目くらい)、「これやばいやつだから絶対ついてけ」と言いながら後ろから集団にジャンプしていった村上についていけず、下りきったところで一瞬だけ後ろにつくも、またここで千切れるのかとか思いながらひらひらと千切れていってしまった。

去年から何度もくりかえしてきた反省。ただ、それだけ最終局面に残る人間とそこで千切れる人間の壁が厚いと考えて、最後に自分に与えられた宿題みたいなもんだと思って気合い入れてきます。乗り越えられたらすごい気持ちがよいと思うので。個人ロードまでに克服できるかはわからないけども、インカレの時くらいまでにはモンスターの仲間入りがしたいです。今回の収穫は位置取りに自信を持てたこと。弱小校だからといって強豪校に気持ちで負けていたら何もできないので、特に1年や2年は変に怖気づかないでいい場所で走るようにすればそれだけで少し楽しく走れます。もちろん安全に走れることが大前提ですが。

身近に村上をはじめ意識高い選手が大勢いるので、これからも練習でびしばしお願いします。

宇佐美総監督はじめOBの皆様、1、2年生中心にサポートしてくれたみんなありがとうございました!


最近の記事

コメント

    • うさみ
    • 2012.05.25 12:51am

    SECRET: 0
    PASS:
    片山君、我が校は弱小校ではありません。強豪でもないかもしれませんが、少なくとも古豪ではあると思うので、これからもKEIOジャージの誇りを背負って、堂々とした走りを期待しています。

    • 片山
    • 2012.05.27 2:02pm

    SECRET: 0
    PASS:
    りょうかいです。陸の王者になるべくがんばります。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP