練習報告

水曜練 : 都民の森→甲武トンネル→大垂水 / 6時間52分、190km

今日は4人で。なんだか走り始めても身体がうまく動かない。身体が完全に寝ているような。。。脚もだるくてうまく踏めず。しゃきっと動かんかい!と心の中で突っ込みを入れといた。でも動かない。

そんな感じで檜原街道はだましだまし走っていたが、旧料金所前で岩井から千切れる。そこからはガクッと下がって本当に低レベルな走り。ラップ取り忘れてたが結果的に良かった。心拍も上がらないしサイクリングだった。

このままのペースで走っても水曜練の意味がないので甲武トンネルは集中。とは言え、打ち合いになってHPが尽きたらまた低レベルな走りになってしまうので一定ペースで登ることに。

>甲武トンネル : 9分02秒、277w、66回転

ダンシング8~9割くらい。ひたすら一定を心掛けた。LT走みたいな感じ。だんだん身体が動くようになってきた。

藤野までのアップダウンも下げすぎないように程々に踏む。大垂水までのアップダウンもちょいキツくらいのペースで踏む。大垂水も一定ペースで。

>裏大垂水 : 9分01秒、304w、80回転

こっちはほとんどシッティングだった。Fな人に終盤離されたがジワジワと追撃。が、あと一歩で届かず。300w越えられたので良かった。

帰りは町田街道から。ひたすらエアロフォームを研究しながら走る。

朝寒かったが、帰ることろにはとても暑くなった。夏が近いです!


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP