練習報告

バンク練。3限出て3:45より。周回練30周、ハロン(12.3)、ST200(17.6)、ウォーキングスプリント(18.9)、1km(1分13秒7)、F2000(大越ー吉村さんー堀田ー中山)、タンデム未遂→ギア盤忘れてできず…すみません…、インターバル3本(400mもがき→2周レスト堀田、シモンと。)

1kmもハロンもいいタイム出たぜ!うなぎ登りに頑張ろう!1kmはやっぱり走り方としては、200ー400は9割5分がいい。ただこれではやく走るにはもっと最初の加速をはやくしなければ!ということで滝ヶ原で1分ソリアやりまくりたい。

フラはけっこうはやい。先頭交代も方山にチェックしてもらってる限りでは問題ないらしい。車間も前よりつまって、レーンの内側走るのとラインの綺麗さも上等かな。かなりいい感じになってきてる。タイムも底上げされてる。

タンデムを集中して乗る時間がとれないのが残念。集中してやるとしたらタンデムとST200あるいは400の強化だろう。

人数が少ない2時ー3:30が非効率とのこと。間が空きすぎとのこと。これは課題だけど直せるので、自分として直せる範囲では直したい。ただ自分はアウトラインを作るだけなので、その中でどう充実した練習にするかは個人に任せる。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP