練習報告

5/26 Dst,20km
久しぶりの投稿になります。練習報告というより、主に膝の現状についての報告をさせてもらいます。
今日はヤビツに行くつもりでいたのですが、先週末からひいてしまっていた風邪が長引いていたので江ノ島に向かうことにしました。しかしやはり咳が出てしまい、調子が優れないので境川サイクリングロードの入り口まで行って帰ってきてしまいました…。ということで約20kmしか乗ってないのですが、膝の感じは良くなっているように感じました。ハートビュー平野さんにもっと奇麗なペダリングでケイデンスを上げて走るように、とのアドバイスを頂いたのでそのように意識して走ってみましたが、確かに高ケイデンスで走ると膝が痛みませんでした。強く踏み込むと少し痛みが出てしまうのですが、全体的に回復してきていると感じているので、また練習に参加していきたいと思っています。できれば明日から参加したかったのですが、明日はTOJの手伝いがあるのでそちらのほうをしっかりやり、火曜日の朝練からまた参加していくつもりです。
また、今日走った感じでは、ただでさえ遅かったのにさらに足が衰えているように感じました。僕が休んでる間に、他の一年にも差を付けられてしまったと思うので頑張って追いついていきたいと思います。
来週からまたよろしくお願いします!


最近の記事

コメント

    • 竹村
    • 2012.05.27 3:57pm

    SECRET: 0
    PASS:
    これから一緒に頑張ろう!

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP