[練習報告]

ご無沙汰しております。
就職活動先が決まり、4月の頭から一人で乗り込み練習をしていました。
今週から全体に合流して練習しています。

25日 バンク練 
26日 大垂水4本 1本目は一年生と一緒に 2~4本目は上級生と一年生を分けてペース走
27日 猿ケ島 15周 スプリント4本と6周レース走
 スプリントは片山と二人で向かい風区間の直線でペーサーをする。レース走ではチーム一位になり、最下位チームのヨシムラにジュースを奢ってもらう。

※昨日今日と一年生の走り方を見ていて危ない点が幾つかありました。
①必ず前を見て走ること。辛くなると下を見る一年生が多いです、危ないですよ。
②コーナーを曲がっている最中はブレーキをかけちゃいけません。下りでも平地でも、コーナーしながらブレーキをかけると滑って落車するので。今日は後輪をロックして滑っている子がいました。
コーナーを曲がるときには、コーナーに入る前に十分減速しておきましょう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP