練習報告

5/27 県内某所 : スプリントなど / 4時間20分、140km

神奈川県の平坦周回へ。

往路のR246は遅刻回避で飛ばす。なるべく脚に来ないような踏み方を模索しつつ、出来るだけ早く走る。なんとなくアップダウンを楽に速く走る方法が分かったような。もちろんイメージは木祖村のコース。なんだかんだで集合の20分前に着いた。

メニュー的には皆が書いてくれた通り。

>スプリント
>#1 : Max 889w
>#2 : Max 886w
>#3 : Max 856w
>#4 : Max 832w

スプリントはまったくいい所なし。レースは色々と試したが、結局最後に大越に着き切れして集団最後尾でゴール。。。向かい風区間がまったく踏めない。

復路のR246もなるべく楽に速く走る方法を模索。脚の力を使うんではなくて、腹筋背筋など上半身の筋肉を総動員する感じで走った。登りそこそこで下りと平坦は力を抜かずにスピードに乗せる。結構良い感じで走れたので良かったと思う。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP