練習報告

5/30
パワマ&鶴見川での流し
パワマは初めてだったので、まずはテストのようなものからスタート。テスト後に1セットやったが確か800Wちょいしかいかなかった…。今年度中にはなんとか1000W出したいと思う。
その後竹村と鶴見川に。時間も遅かったのでいつものコースを2往復しか出来なかったが、久しぶりに走れてよかったと思う。ただ、やはり休んでしまっていたので足がなまってしまったのか、竹村に途中でついていけなくなってしまっていた。やはり他の一年生に差をつけられてしまったのだと改めて実感。くじけずにこれからもりもり追い返していこうと思う。

また、注文していたwilier cento1が発送されたようなので、来週中には届く予定です!新しいチャリでの練習が楽しみでたまらないです!


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP