試合結果

全日本学生個人ロードTT@利根川。
順位:100位(全体)、Time:45分35秒407、Av:40.54km/h

風が追いなのか向いなのか横なのか、よく分からず。風が弱くて助かった。
入りは突っ込みすぎないようにリラックスして。往路は42km/h前後。途中で中央の選手に抜かれるが、視界に入る程度に粘るも、復路で一気に離される。折り返してからの立ち上がりがきつく、ギア比がイマイチしっくりこなくて2kmくらい遅く走ってしまったが、駒沢の選手に抜かれてからはその選手をペーサー代わりに付かず離れずの位置をキープ、というかそれが精一杯だった。終盤になると当然どんどんキツくなり、また、股間の痛みに悶絶し、ちょいちょいフォームを崩してしまう。最後は激をもらいつつ、下ハンでもがいてゴール。

去年と同じ装備(ノーマルヘルメット・ノーマルステム・練輪)で、去年のタイムより4分以上短縮出来ているので上出来かな、と。良かった点はペース配分が上手くいったこと、全力を出し切れたこと、終盤まで股間痛以外ではフォームを崩さず、体幹の力が多少付いてきたこと。悪かった点はアップをメディオ域はしたものの、ソリア域ではしなかったこと、折り返してからの立ち上がりでしばらくペースを落としてしまったこと、サドルを普段のセッティングのままにした為股間が痛くてフォームの維持が困難になったこと。

来週は個人ロードです。こちらでも全力を出し切れるよう頑張ります。
応援・サポートしてくださった皆様、有難う御座いました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP