試合結果

.c.朝比奈佑一
 
全日本学生個人ロードTT@利根川
 
252位 Ave34.31,km/h
全然満足出来きていない。263人もエントリーしている中で、下から12番目というかなりふがいない結果。全体の順位としては良い結果が出るとは最初から思っていなかったが、慶応一年生のなかで上位にいられれば、と思っていた。しかし実際は出走した一年生5人中3番目というこれまた微妙な…。しかも加藤、楠田には3分差という大差をつけられてしまった。約半月練習に出られなかったことがやはり響いていたと思う。体調管理をしっかりやることで、今後このような事がないようにしたい。
 
 
走り自体の反省としては、ペース配分のミス、力を出し切れなかったこと、キツいときに前を見ずに走ってしまい砂利道に軽くコースアウトしてしまったことの3点。折り返し地点まではave,40km/hくらいの良いペースでいけたのだが、折り返し後はave,30km/h程と完全にたれてしまった。復路は向かい風だったからかもしれないが、今の自分の体力的にはave,35km/hくらいで最初から走っていった方が、最終的にはもっと早く走ることが出来たと思う。力を出し切れなかったことについては、精神的な弱さが原因しているのだと思う。パワマやバンク練で自分を追い込むことでその点を改善していきたい。また、走っている間に3回も足を攣ってしまった。試合前に塩分をもう少し摂っていたらこんなに沢山攣ることはなかったかもしれない。次の試合からは気をつけていきたい。お尻もすごく痛かったので、新しい自転車が届いたら適正ポジションをじっくり探していきたいと思う。
 
 
 
次の試合は来週末のJCRCのレース。自転車も変わってるだろうし、いい結果をだしていきたいと思う。楽しみ。
 
応援にきてくださったOBの方々、先輩方、鈴木さん、荒井、方山、サポートありがとうございました。
 
 
 



最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP