試合結果

全日本学生選手権チームロードTT大会:18位。2:14'24"02、Avg.41.96キロ

メンバーは村上ー片山ー大越ー吉村さん。僕は25秒引きくらいで。序盤から徐々に脚が減っていき、最終の向かい風では全く役に立てなかった。去年、おととしのイメージから、終盤の引きを強みにしたかっただけに悔しく、申し訳なかった。最後は途中両足をつったり、もうろうとしながら、なんとかついていくだけになっていた。

全力は尽くせた。これは間違いないが、入賞は遠かった。Avgが0.6キロ上がり、去年の水準では8位までが42キロ代だったが、今年は17位まで42キロ代という全体のの上がりようだった。宇佐美総監督のカーペ練はじめ、練習もかなり積んで、課題や反省もその都度共有しながら着々とできていた。選手のみならず、全体もよく動けていたと思う。ディスクも用意して頂いた。皆の気持ちを背負ってなんとか結果を残したかった。しかし入賞は遠かった。今年の無力感・悔しさを来年につなげてほしい。

個人TT:Avg40.09km/131位。脚が全く回らなかった。しかし同じ条件の村上が去年を上回る結果を出している。気を引き締めたい。

宇佐美総監督、川崎監督、橋本先生、星野さん、試合にかけつけて頂きありがとうございました。サポートの皆様も本当に1日ありがとうございました。励みになりました。思うような結果が出せず、悔しいです。しかしチームが一つになって一つの目標に向かっていけた点は成長だと思っています。これからもよろしくお願いします。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP